キッチン、バスルーム、トイレなどのいわゆる「水廻り」商品は、基本的に毎日使うものなので、使い勝手のよいことが第一に求められます。日々続く手入れや掃除などが苦にならないアイテム、またはスペースづくりを考えましょう。とはいっても、センスを感じさせるような空間にしたいとのニーズも高まっています。最近では、機能性とデザイン性を兼ね備えたバスルームや、コミュニケーションを深めるように工夫されたキッチン、無駄なく収納できる洗面台など最新アイテムが登場し、新築やリフォームに関わらず楽しく、美しく、洗練された空間が実現します。高齢化社会を反映したバスルームやトイレの段差を解消したり、バリアフリー化したりするなどのご依頼も増えています。
■主要取引先
(株)ハウステック、タカラスタンダード(株)、(株)LIXILほか